ウッドベルツアーズ

二人ずれの女スリにやられた。(小耳に入った話)   

フィールズアベニューにある屋台のラーメン屋のマネージャー。
二人ずれの細身の女スリにやられたと言う。
朝の10時頃 電動バイクに乗りお店までやって来た。
今日の仕入れの為に店まで行った時だと言う。
そんな時に細身のちょっといい女にストップと!声を掛けられた。
どう!私と付き合わない、ホテルへ行きましょう!と声を掛けられ驚いたと言うのだ!
そしてもう一人の女は、すかさづ 乗っていたバイクの後ろに 乗りこみ!
背中から抱き着き、おっぱいを自分の背中に押し付けて来る!
満更 悪い気もしない気分で・・・・前の女も気になった!
その女は女で、私にいろいろ言いながらすり寄って来る。
ああだ!こうだ!と言いながらも、10分もしない内に諦めたのか?
知り合いのトライク(そばに仲間のトライクが居たのか?)
それに乗り込み急いでどこかに消えた。
なんかおかしい とは思ったが?
フィールズアベニューだから、こんな事もあるもんだ!と別に気にも留めていない。
だが、買い物をしに 市場に行ってハタと気付いた!
なんか鞄が軽い、ふた付のバックを開けてみると中のファスナーが開いている。
これはおかしい、いつも閉めている はずのファスナーが、開いている。
中身を確かめた 携帯は大丈夫だったが、お金を入れておいた財布がない。
中には約5千ペソ位のお金が入っていた!
これは、やられた!やはり さっきの女達だ、きっとプロに違いない!
気が付かないうちに財布を抜き取られてしまっていた! 気付いても後の祭り。
買い物済ませた後で支払いのお金がないと気付くより、先に気が付いたので!
まだよかった!が!・・・?
やはりちょっと油断すると、フィールズではこのありさま。
皆さんも十分気を付けられたほうが良いですよと!
店長のアドバイスとして言っていたとか!
SDさんが、おっぱいを、押し付けられて気持ちよかったので油断したな!
前の女もかわいかったので胸でも触ったんじゃないの?なんて!
ちゃかされて、そんなことないですと!少し顔を赤らめていた店長さん。
やはり女には要注意ですぞ!!特に美人は大敵です(笑)

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
アルク 今日から英語が出来る6つのなるほどステップ  
BACK TO TOP