ウッドベルツアーズ

結婚はフィリピーナであろうと価値観が合えば良い   

2018年04月29日

かけナベに、われフタ。
足らないところを補えるような関係なら誰も、文句の付け様がありません。
現実にそんな夫婦だけが、うまくやって行けるのです。
外国人が、若い体だけを目当てにやって来て、痛い目に逢って帰って行く姿を沢山目にしてきました。
老後を若い娘と楽しく過ごすなんて文句で人々を惑わすのは、悪意としか思えません。
沢山お金を持って来てどんどん使って施しをする、そんなつもりなら構いませんが。
自分が幸せになりたい、喜びのある人生を過ごそうと言うのなら、(パートナー)
相手はどこの誰でも構いません。(フィリピーナに限った事ではありません)
結婚して長い人達の葛藤も他のブログで垣間見れます(奥様がフィリピーナの人達)
それには己の 分相応に この国の人々と交わる事です。
上目 目線でもダメですし、卑屈に この国へ来たからこの国に生かされている。
感謝をもって共存共栄なんて想う必要もありません。
ピナの奥さんに頼って、自分の人生を支えてもらっている人もいます。
必要な所に必要な者が来ればよいのです!
孤独は(結婚でも愛人でも)どんな事をしえも解消されません。
孤独を楽しんだり、解り合える友人を持つ事で初めて解消されます。
しかし孤立は避けなければなりません、過去 現在 未来、一番大切なのは未来です。
たとえどんなに短くても、側に居る人が必要です。
孤立した人生では、どんなにお金があっても意味のない事です。
人生のレベルが合わない限り、夫婦は成り立たず 共に住む意味がないのです。
性欲だけでは長く続きません、ただ嫌味を言っている訳ではありません。
嘘の宣伝に惑わされるなと言っているのです。
結婚も投資も後から来る人に(未知の人に)人生の指針的なパスをつなぐのが私のブログ
今まで書いて来たブログの中には、自分の経験して来た人生があります。
しかしおざなりの知識を披露したり、想い付きの言葉を並べたりだけですので!
そんな事を、書くのは自分の教養の無さを露呈しているにすぎないかもしれません。
しかし、若さや美形(写真)に騙されたり、知らない事を良い事につけ込まれて!
想いを捕らえられ、間違いをおかす人が後を絶ちません!
悪意に騙され、間違いをおかさない様にした方が良いと思います。
最近の結婚紹介や投資のブログ内容を見て思った事です。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP