ウッドベルツアーズ

大勢の方の書かれるブログ   

2018年04月30日

全てがそうだとは言い切れませんが大半が自分の生活と密着した想いを!
ブログにされています。
大勢の心ある方の書かれるブログは皆さんの味方です。
私も心掛けていますが、他国の事を書く時に文化の違いを受け入れるのではなく!
優劣をつけるのは!人間としての放漫ですね!
フィリピン人をあからさまに教養のない民族と下に見るK国の人達は。
何の根拠があって自分の方が優れていると想うのか不思議です。
売春婦は人間でないような事も言う割には!
他国へ来て、他国人を売るそんな商売ばかりをしている人達が!
そんな事が言えない様な気がしますますが?
金儲けだけを優先し、フィールズで若いピナを手なずけ。
人身売買の仕事をする多くのK国人を目にすると!
K国人の言っている事は矛盾しているように思い同調することは出来ませんね!
もう少しまともな仕事をして、フィリピンの為になる事をしてはどうでしょうか?
とも言いたくなります。
それゆえトラブルも多くたくさんのK国人が恨みを買い殺されたりもしています。
人の生業にはいろいろありますが、金儲けだけが優先する商売だけするのでは?
多くの摩擦を生むことになると思います。
いやこの国で商売をして、生きる者としては(糧をうる商売人を目指す私には)
自分の人生を否定される様な気がしています。
私の所に時々メールをいただく、日本人の方もこの国の人達を想い。
私財をなげうって頑張っておられる方もいます。
しかし聞こえてこないだけでK国関係の方も多くのボランティアがいるのかもしれません。
あまり知り合う機会が無いので良く解りませんが。
どこの国の人間でも例外があります。
フィリピンに作られた慰安婦像も取り除かれたと言う話も聞きました。
意図がどこにあるのかはわかりませんが
教養のない人達に翻弄される事無く
どこの国の人も、正しいと想う自分の人生を生きる事が一番の幸せだと思います。
そんな想いを抱いて書かれているブロガーの方にはより一層頑張ってほしいものです。
これは、一ブロガーとしての思いです。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP