ウッドベルツアーズ

Mさんが捕まったみたいです!   

2018年05月05日

と!昨日メールが私の所に届いた。
そしてニュースになり、アンへで日本人逮捕の記事が出ていた。
 
以下記事の内容
 
2018年5月3日、フィリピンで、変態日本人男性が、ストーカー行為と暴行容疑で逮捕され、アンヘレス署で取り調べを受けている。
この他にも余罪が多く、未成年者レイプと不法堕胎でも取り調べを受けるという。
逮捕された日本人男性は千葉県に住む60歳代のM氏。
アブノーマルな行為を好む変態老人として、入店を断るバーもあった。

M氏は、大きな宗教団体の地域をまとめる幹部の配偶者。
関係者によると、M氏は、10年前からこの地域の歓楽街を頻繁に訪れており、これまでにも地元警察の取り調べを受け、被害者との間で、示談で解決したことが複数回あった。
今回は、悪質な外国人旅行者として国家警察が捜査に乗り出し指名手配され、住居と思われる付近のショッピングセンターでも刑事が張り込みを行い、レストランでの食事中に逮捕された。
私も良く知っているこのMさんは、残念ながら、そんなうわさを聞く人でした。
警察やDSWDでは無くCIDGでNBIの上の組織。
この組織はアンダーテーブルが出来ない事でよく知られています。
必ず起訴される事になる。
私が、マニラいる間の出来事で、後でスタッフのメールで知らされた。
聞くところによると、保釈金を支払い身柄は、釈放されたみたいだが!
この後は、長い裁判が待っている。
その間は、日本に帰国することが出来ない。
いぜんいろいろSDさんがアドバイスをしたそうだが!
良い結果にはならなかったようだ。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP