ウッドベルツアーズ

今日はオーシャンパーク   

マニラに出来た初めての本格派、水族館にお連れした。
私も初めて、見学のお供で訪れたのだけれど!
日本にもいろんな所に水族館が出来ており。
私は最近名古屋港にある水族館を見たことがあるので驚きは少なかったが。
マニラでは、かなりすごい水族館になっている。
入口で、好きなコースを選び、入場料を納め入って行く。

中央は丸井ドーム型になっており近代的な水族館を連想させる。

日の当たる場所ではそこは吹き抜けの展示水槽がある。

そして再び建物のへ、水槽にへばりつく女の子。

そして魚と人をガラス一枚で分ける水中トンネルへ。

見た者を圧倒するこの長さと大きさ。
今にも水がふりかかって来そうな威圧感にマニラの水族館も。
時代に合わせ進歩したものだと関心をしました。
大きな水槽の写真と大きなサメの泳いでいる水槽に見入る少女

このマニラ湾に併設されたH2Oと言うホテルに組み込まれた。

飲食街や、いろんなグッズを売るショップ

短い時間では、有りましたが楽しいひと時を過ごしました。
感謝です。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
アルク 今日から英語が出来る6つのなるほどステップ  
BACK TO TOP