ウッドベルツアーズ

セックスに無防備な日本人   

2018年05月12日

同じ人間でも民族により、いろんな違いがあります。
日本人は、案外家族を大事にして、パートナーとの係わりも大切にします。
しかし、そんなことを全く考えない民族もあります。
フィリピン女系族と言うのは、不思議にあまりそんな事を考えてはいません。
あるがままを 受け入れる、それは良いとこでもあり 不思議なところでもあります。
私の知り合いの女性に4人子供がいてそれぞれ顔が違います。
聞いてみるとこの子の父親は、オーストラリアン、この子は韓国人、フィリピン人あり!
日本人か?中国人か?本人にも分らない子もいます。
これほど、おおらか?と言っていいのかどうかはわかりませんが?
あまり気にしてはいない様です。
相手は誰でも良いなんて、日本人では考えられません!
一度情をかわすとそれに引きずられ、捕らわれる日本人。
お金の関係と解っているのに、いつの間にやら 情に引きずられます。
ある知り合いの女性など、韓国人の彼氏から毎月8万ペソ(約17万円)ほど援助してもらいながら、他の男との浮気がバレて、結果破局を迎える女も居ます。
又 私に誰かほかにいい男がいないか?紹介してほしいと言って来るイカレ女が多い。
今は、こ汚いアパートに住んで、カラオケに勤めている。
(良いパートナーが見つかってもまた小金目当てのフィリピン人に捕まるのだろう!)
日本人は1度セックスをするとそのまま責任感を感じる人が多い様で!
遊びを、あそびとして割り切る心が弱いのです。
そこにつけ込んでくる、セックス慣れした(遊び慣れた)フィリピン人の女に引っかかり!弱い うぶな素人 遊び人として からめとられていくのです。
僕は、私は、違うと言う人ほど、そんな感情に絡めとられている人が多い。
ようは、うぶな日本人が毒蜘蛛に絡めとられて行く工程に似ています。
それは日本人が持つ特有な情というものに起因しています。
愛し合った奥さんとの間に子供が出来、子育てや生活費に奔走し 仕事に忙殺されて!
疲れ果て、奥さんとの間柄もセックスレスになりそんな隙間風に入り込んで来た遊びも。
情にほだされて、深みに入り込み、それが続くと信じて何もかも捨ててフィリピンに来ると痛い現実が待っています。
フィリピン人のセックス感は、遊びそのものです。
そこの所を理解しないと、貴方の人生はボロボロにされます。
あれが悪いこれが悪いと言っているのでは有ません、長い間積み重さねられた感覚の違いです。(人は顔形やスタイルでは判断できない一面を持っています)

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
フィリピン情報にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP