ウッドベルツアーズ

クイーンズホテルで飛び降り自殺   

当店のお客さんから頼まれてホテルを予約した、たまたまホテルがクイーンズホテルだったのでゴルフの帰りその事件と遭遇してしまった。
17日の朝、7時30分、クイーンズホテルにゴルフ場までの客さん2人を迎えに行った。
8時14分スタートなので両替に行ってから行きたいと言うご要望なので少し早めに行った。
でも、その時には何事もなく朝のゆったりとした時間は変わらない。
ゴルフ場には結構お客さんが来ていたが、8時14分きっかりにスタートできた。
約4時間のスルーコースで、12時に迎えに来ている事を伝えいったん店に帰った。
そして12時少し前にゴルフ場に到着し10分と経たないうちに2人のゴルファーは車に乗り込みホテルに帰った。
すると到着したホテルには警官やパトカーが何台も止まり入っている。
何事が起きたかわからぬうちに黄色いテープがいたる所に張られているのを見た。
何事が起きたか?従業員に聞いてみると!
5階からアメリカ人が飛び降り自殺したと言うのだ。
どうしてか?や何が原因か?も解らないまま規定どうりの捜査を終えて、警官はホテルの要望で引き返して行った。
まさかでも!・・5階からプールに飛び込もうとしたのかも?まずそんな事は無いわな?
話している間にも プール横のタイル張りの所の血痕を従業員達が掃除して綺麗に洗い流している。
どういう訳かこのホテルは今までいろんな事件に巻き込まれ、災難続きである。
ホテルの営業妨害になるといけないので詳しくは書かないが、まだオープンして2年もたたないのに気の毒な事だ。
18日この3人のお客さんをマニラのエアーポートまで送った。
帰りの途中車の中で、その内の1人のお客さん 俺あんまり夢は見ないのだけれど!
あのホテルでは夢見がものすごく悪かった。
なんで俺が人を殺さなければいけないと言うようなおかしな夢を見た?
あいにく同じ5階の部屋に泊まり 飛び降りた人の一つ空いた隣の部屋に泊まった人。
何だかあそこのホテルはゲンが悪い、次回の時ホテルの予約はあそこは外してもらえないか!との要望であった。
当店にも近く 新しく設備も良いのだが、残念な事に自殺や殺人の事件に次々と巻き込まれ、泊り客には敬遠されているみたいなので残念だ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

BACK TO TOP