ウッドベルツアーズ

一昨日帰比いたしました。   



27日の夜中にノースウエストで、フィリピンに帰ってまいりました。
日本では、裁判あり(今後の展開は、判決が出次第また報告します)、又、歴史に刻まれる!オバマ、アメリカ大統領就任式の、初心表明の演説などを、固唾を呑んで寝ずに見ておりました。
アメリカも、変らずに居られない現実や、経済の仕切りなおし等により、影響を受ける日本の対応等、いろいろな刺激を受けて
帰ってまいりました。
オバマさんでは、ないが!!チェンジの時代に、どう合わせて行けるか?
どんな生き方をすれば!!この時代を、生き抜いていけるかなど?課題の多い今後の、私の外国生活ですが?
しかし、多少の希望もあります、新興国の台頭、基本的には中国が、今回の金融危機には、大きく左右されないで己が道を進む力が残っていることや、アフリカの一部の国が、資源を武器に経済成長をしている事など、あまり知られていない現実が、表面に出てきたことです。
しかし、今一番、望まれる事は、やはり、いち早くアメリカが再生してくれる事ですが!!
誰もが待ち望むそんなことが、今望み薄なのが残念です。
もう1月も、終わりに近づき、いろいろ考えさせられる、展開になってきました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP