ウッドベルツアーズ

間違った選択   

最近 時々日本人がフィリピーナと年の差婚を成功させたと言う話がある。
でも、それで幸せになれると本当に信じているのでしょうか?
男の立場で自己満足が出来る方は まだいいかもしれませんでも!そうは簡単に物事が落ち着くとはとても考えられません。
何処か、考え違いのある日本人と、結婚を出世だと考えるフィリピーナ(外国人との結婚しなければ抜け出せない現実)
あくまでそこには 愛は 存在しない。(生き方の違う人間が簡単に 後で愛し合う事が出来るなどと言う生易しい物では有りません)
フィリピンの特別な事情の上に載った 上っ面だけの関係での結婚としか 言い様の無い結婚の現実がある。
最近いい加減な結婚相談所で 若いフィリピーナと結婚できると、結婚できない中年に誘いをかけ 仲介するサイトが多くあると聞く。
こういつた不誠実な話を まことしやかに書いて 興味を抱かせ、誰でもフィリピンに来れば結婚願望が叶うとでも言いたげ?です。
人間の一生は、ベッドの中だけでは過ごせはしない現実が有ります、50も過ぎたおっさんが20才の奥さんを手に入れても!
出来た子供を大学に通わせ 卒業させる頃には22+1=23年後50+23=73以上の歳になっている。(責任が全うできますか?)
子供を作らなければ良い?まさにエゴイスト。最初にその条件を提示していますか?
相談所はあくまで自己責任という事で そんな事にはタッチしません、又 フィリピーナは出来た子供は堕胎しません。
日本の様に簡単な意志では決りません、生き方の問題で人権の問題として考えねば解決できません。
ゆえに家庭と言うのは若い男女が出会い2人で築くものなのです。(年の差婚の例外は真に愛情のみが解決できます)
間違った情報に心惑わされる事無く、結婚は2人の幸せだという事を 中心に置いて考えてほしいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    フィリピンでのホテルの予約

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP