ウッドベルツアーズ

ロサはやって来た!   

20日の夜タイミング悪く私が熱を出しベットで寝込み ようやく起き上がることが出来るようになった日の夜9時ごろ店にやって来た。
店からの電話で、まだ今一体調が悪く体が重いが無理をして出かけた。
体調が悪いのであまり長時間の話はできないが、頭っから怒鳴り声を上げない様に 気持ちを抑えて店に向かった。
まず最初にロサが何を言うか聞いてから話をしょうと想っていたが 最初から嘘にうそを重ねた話に途中で切れそうになったが グーと我慢し最後まで話を聞いた。
彼女の話)まだ両親はマニラから帰ってこない!
妹は歩けないので私が付っきりで世話をしないといけない。
薬代が無いのでアドバンスで少しでも余分が欲しいと借金を申し出た。
聞き終わって(怒り心頭)話し(怒鳴り声を)出そうとした時にお客さんが店に入って来た。
大声も出せなくなり 静かだが固い口調でロサお前はうそつきだな!から話し出した。
イカウシノガリンカ!先日お前の家に行ってきた!(驚いた様子が表情に出た)
タタイ(お父さん)もナナイ(お母さん)もいた それとシスター(妹)もいたぞ!
皆私の話を聞いて泣いていたぞ、イカウとの契約書のコピーも渡してある。(家には帰っていない様子)もし信じられないのなら家に帰って親に話を聞け。
ずいぶん家にも帰っていないそうだな!トムボーイの所に居るのか?
お前が盗んだ金はトムボーイのバイクとその母親の誕生日のパーティに使ったのだろう?
金を盗んだ翌日に渡した金で両親が妹を病院に連れて行くため一緒にマニラに行くので仕事を2日間休ませてほしいと嘘を言いトムボーイの母親のパーティに行っていたのか!
お前のナナイから話は全て聞いた、今からでも警察に行きモンキーハウスに入れることも出来るぞ!
今度は肩を震わせ泣き出した、ソーリ―(ごめんなさい)お金が欲して盗んだが、警察に指紋検査に行くことが怖くて嘘を吐いた。
このやり取りをスタッフ全員耳をダンボにしながら聞いている!
お前いつまでそのトムボーイと一緒にいるつもりだ!インラブ(愛している)なのか?
いつもお金を探し回り、仕事にも入らず最近は偽物の携帯を人を騙して売っていると聞いている。
もう店には来なくても良い、今のお前が店に居れば、釣銭をごまかし お客のものまで盗みかねない。
今日でお前はクビ、両親に金を返す力はないし 今のお前では今度は体を売るしか金を稼ぐことはできない。
お前のことお好きになった日本人もいたが 歳が合わないので断った事もあったが、まだその人にお願いした方が良かったかもしれない!
まじめな両親の為に盗んだ金の事は警察には言わない、金は出来た時にいつでもいいから返してくれ!
仕事も無い金のない女にいつまでもトムボーイは付いてはいないぞ、金を作る為にフィールズのバーにお前を売るのは間違いないと妹と母親は言っていたぞ!
心は痛いかもしれないがトムボーイと早く別かれて もう一度自分を取り戻せ。
身も心もボロボロになって金を作って渡しても 金が出なくなれば次の女を探してくるのが彼らのやり方、もうこれ以上お前の嘘には付き合っていられない!
家に帰り両親とよく話せ、みんな心配しているぞ!このバカたれが!
お前の盗んだ金はスタッフみんなの給料の一部だ、仕事場の皆に迷惑をかけているのが解らんか!
どうもシャブの味まで覚えたな!独特の体臭がする もうSEXの奴隷だな。
若い無知な女が手練手管の愛欲性欲のもうどうしようもないほどの泥沼に落ち込んでいる。
私にもどうすることも出来ない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    可愛いピーナとの出会い

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP