ウッドベルツアーズ

いろんなブログが立ち上がり又消えていく   

ブログを書く人と言うのは 心にわだかまりを持っていないと続かない。
惜しさと悔しさをバネに書いているそんなものなのだ!
自分は何をする為にこの世に生まれて来たかなんて事を 自分を書きながら探し回っている。
また興味を引き 奇をてらって読者を引っ掛ける為に書いている人もいる。
起きた現象を書き淡々と次から次へとニュース番組的なブログもあり!
個人の顔が見えない人も多い。
何が書きたいかわからない人も沢山見受けられる。
何を書いてもいいのがブログ、自分の想いを正直に書いているブログが素晴らしいと思う。
私のブログは独り言の 独善ブログ、勝手な思いしか書かないが もうじき書くのを止める。(と書いてからたくさんのメールをいただく)
だが自分の日記を書くのを止める訳ではない、日々の想いはちゃんとどこかに書き残していく。
約9年前の9月の4日ソフトオープンをした このお店は、今季9月5日から9年目に入る。
9月15日にグランドオープンを果たし来年は10年目で一区切りとなる。
フィリピンで9年も営業すれば継続経歴としては長い方に入ると思う。
いろんな所で悪口を書かれてきたが、長きに渡り続けてこれた事は、それだけ支持して下さるお客さんも多かったと言う事に尽きるだろう。
出来た時からのお客さんも継続して来てくださっているありがたい事だと思う。
この独り言ブログも9月の4日で更新しない事を決めている。(絶対更新しないと言う訳ではないが、もうほとんどの事は書いたので、お知らせがある時は書くつもりでいる)
このブログも長きに渡り続けて来た、それゆえに尋ねてもらった人も多い。
話に花が咲き夜を徹して話し込んだ人もいるし、同感をいただきまた心を一つに出来る人達に巡り合えたと事も、ブログを書いてきた事の良い面だと想っている。
逢って話して 決して偽りを書いていない事を解っていただけた それだけでもうれしい。
未だにメールのやり取りでつながっている人もいるし、出会いこそ人生のスパイスだと想っている。(ゆるい関係がベストだと想っている)
ブログを書いてよかったこと悪かった事いろいろあるがウッドベル店のマスターとして9月4日まで思いのたけをこのブログで書き続けていく。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    アンヘレス/クラークでのホテルの予約

マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP