ウッドベルツアーズ

お店が経営でもめたドラゴン   

2017年08月18日

元々韓国人の作ったお店なのに日本人経営なんてデマが流れ!
それを信じて行ったお客さんも多かったお店だったが!
何故だか良く解らないが、お店内の対立で半分に割れたそうだ!
一旦は半分近く人が辞めたと言うが、枯れ木も山の賑わいで!
タレント数は、変わらない位に 現在は回復している様に見える?
日本語が話せると言う条件でダンサーを探すと、案外性悪な女しか見つからない。
店内では オールナトで大丈夫と言いながら、すぐに逃げ出す強者ばかり。
しかしこの店、相変わらず店内は 活気があり、そんな揉め事があった事すら感じさせない。
私は、前々から良く思う事がある、発展する国や国民人にはやはり。
真面目さとか勤勉さが付いてこなければならないが!
唯一この国の国民には、まじめさが無い。(個人的見解です)
良くドロボーをして捕まる人は、皆と言ってよいほどこんな言い訳をする。
ドロボーや強盗などしないで真面目に働いたら!
出来ないよ!だって給料が安いもん。(だから泥棒や強盗するのか?)
女だって同じ、安い給料で真面目に働くより、お店で踊っていた方が良い!
お客さんからチップをもらい、付き合えば 快適なホテルで食事つき!
どこに苦労して頑張る必要があるるの?なんて本音が返って来る。
そういうダンサーさえ、5分も踊るとお尻を客に向け座り込む。
自分が選ばれないと解ると途端に自己主張が出て来る(特にドンジュリコ方面のバー)
ほんに この人達の人間性は、変えられないな~といつも思う私がいる。
この子は真面目だと紹介する人がいる しかし、人間の本性なんて変えられない。
よく考えてみて、今あなたの側にいる人だって!
側にいた方が、メリットがあるから側にいるだけで、真面目に尽くすことを考えている?
なんて事は絶対にあり得ないと宣言できる。
いつも私はそんな人に言います、それはあなたの思い込みですよ!と。
まあどれだけ言っても無駄な様ですが!本人は気付かすに居る方が幸せかも?
この街は 花街、お互い得になる事しか考えていません。
どの店が、どうのこうの!あの子やこの子がどうのこうの!
と言っている間は!この街では、まだまだ素人です。
女なんてどのみち同じ、自分が気に入るか気に入らないかそれだけです。
後は、相手の性格を見極めること。
これが安全の道しるべだと!先輩たちから、教わっています。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP