ウッドベルツアーズ

フィリピンへ帰国する間近に別荘へのお誘い   

2017年09月10日

なかなか予定道理に事は進まない、また新たに野暮用が入り大慌てだった!
そのせいでブログも一日空いてしまった!(かなりお疲れでした!)
別荘を新たに購入した義兄からの誘いに、こんなことはそうめったにある事ではないので!
帰国を明日に控えた忙しい時ではあつたが行ってきた。
岐阜県の山 奥洞(ほらど)と言う地域にある 山間の保養地にある 別荘でした。
山間の清流のきれいな(板取川)沿いにある、閑静な別荘にお邪魔した。
近くにキャンプ場や、私設バンガローが点在する地域でもありました。
川に生息するアユのコースをせせらぎを聞きながら食べ、また天然の温泉も近くに沸き出ていたので、そんな温泉に入り楽しんできました。
訪ねた別荘は、想わぬほど建物もきれい修繕され、設備も充実していたので1日楽しく遊ぶ事が出来ました。
最初聞いたモネの池?(意味不明ではあつたが)画家のモネが書いたの絵のような風景がそこにはあつた。

小規模な池ながら、各地から観光客も集まるほどの賑わいであった。
そして青々と立ち尽くす杉の雄大な姿、この変形の巨木にも驚いたが、今やここも観光名所になっているそうだ!

明日にはフィリピンに帰国します。
移動日であり、マニラに夜中に着くのでまた明日ブログを書けるかどうかは解りませんが
沢山のお土産を持って帰国します。
また帰国後マニラのよしなしごとを綴ってまいります。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP