ウッドベルツアーズ

おいしいスイーツの話   

2017年10月25日

またまたやってきましたメガモール。(オルテガス)
おいしそうなサンプルがたくさん並んでいるお店の前に出た私。

今ダイエット中。
でも!そのおいしそうに見える誘惑にいつも負けてはいってしまう。
ケーキが甘いのでアイスコーヒーにシロップとクリームは抜き!
と自分に言い聞かせ(自分に言い訳して)デブの元を注文する。

一口食べてみると、これはおいしい!
甘味は強くなく、程よいかるい甘さと!コーヒーの渋み
パフェは新触感フィリピンにもこれほどの物があったのか?
なんて思っている。
イヤ、ただ食べなれていないだけのことかもしれないが!
大変おいしく感じた私でした!
でもそこにいつも行くには理由がある。
以前ここのお店の人とトラブルを起こして嫌な思いをしたことがあった。
セットで頼んだはずがコーヒーはついていないと言われ!
追加注文した経緯があつたので、紛らわしいサンプルは置くなと抗議した。
どこか こっかで、くだらないトラブルを起こす私ですが!
そのサンプルをわざわざ店員を呼び寄せて、見せて注文したのに!
フィリピン人スタッフは意味を理解せず自分勝手な注文のし方をする。
店長を呼んで抗議したら、コーヒー代を値引きしてくれた。
今までは、一度もお店としてこんな対応をしてもらったことはありませんでした。
この店は素晴らしい!
フィリピンでは、なかなか無い、お客に寄り添った対応をするお店だという事で!
私は、大変気に入りフアンになってしまった。

それ以来何度もメガモールに来るが、必ずここでお茶をするというのが慣例になりました。
メガモールに行く人にはぜひおすすめしたいお店の一つです。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP