ウッドベルツアーズ

オープンしていたゴーゴーバー・シューターズ   

2017年11月17日

今回は、ものすごく速い改装とオープンです。

顧客さん達とウオーキングストリートを歩いたらすでにオープンしていた。
ここ2~3日ウオーキングストリートに行っていなかったせいかオープンを見逃した。
工事の人は、今末なんて言っていたが!
私がブログにアップした11日から2日後にはオープンしていた事に成る。

確か写真に撮ったのが今月の初め頃で約1週間ぐらいでの期間を経てオープンという計算になる。
フィリピンにしてはものすごい速さでの改装劇だ。
お店のスタッフにもインタビューしてみた!
まずニューマネイジメントなのですか?(イエース) 
スピーディーなリメイクですね!
新しいオーナーが設計施工を担当しましたから。
新オーナーは、どこの国の方ですか?(アメリカン)です、
新しく女の子もたくさん増えて一新されました。
どうぞ入って見てくださいと 促されて店内に入る。
新しい内装や店内中央にステージが出来ており、イス テーブルも一新されて。
以前の古臭いイメージから大きく様変わりしています。
写真はダメという事でしたが、知り合いのままに頼んで こそっと撮ってしまいました。
フラッシュを光らせずにとったので赤のライトに染まっています。

確かにダンサーの数も増えて、おやっ!という子も中にはいました。
今後の、ご発展を期待しております。
久しぶりに、ネイバース(アパートの隣に住んでいた)ママさんとも再開しました。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP