ウッドベルツアーズ

名古屋で長年タレントをしていた(オカマ)のマルコさん   

2017年11月18日

アンへの裏どうりでレストランを開業。
昼間は暑いので夜だけの営業だそうです。

長年(8年)名古屋の東新町でクラブ勤めをしていたそうです。
日本語がペラペラで、また日本に出稼ぎに行きたいそうです。
今は男の格好をしていますが、このアンヘレスで、商売をして6年になるそうです。
立っている黒服の男性です。

以前は、立ち退きで壊されてしまった反対側の方でレストランをしていたそうですが!
今は新しく建ったビル側のフロントで男性4人を雇い、このレストランを開業したそうです。
夜になると沢山のフィリピン人でにぎわっているようです。
私は、チャップスィをオーダーして食べましたが!
味はまあまあです、でも一般の日本人にはお勧めはしません!
日本語ペラペラのマルコさんとの会話は楽しかったので!
興味のある方は一度 尋ねると良いでしょう。
気さくな人柄で、話がはずみます。
まだお店の看板が上がっていないので、店名は教えてもらったのですが!
忘れてしまいました!
今度また行ってしっかりメモしてこようなんて思っています。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP