ウッドベルツアーズ

アンヘレスウオーキングストリートの年末年始   

2018年01月02日

もう去年になりますがクリスマスは人通りも無く休む店の多いバー街でした。
お客様も少なくて、バーが休みなんて!初めての経過です。
年明け元旦(ニューイヤー)は開いている店が パラパラと数件。
バーガールなど、ほとんどいないと言う有様でした、時代の移り変わりを感じます。
きょう2日目は少し づつですが活気が戻ってきました。
今年は、プリメタの方面の方が 元気が良さそうです。
昨年31日は、最終日に、神風記念碑に2人のお客様をお連れして慰霊の
般若心経を唱えていただき 昨年の締めくくりとなりました。
また翌日1月1日の元旦からゴルフのお客様をご案内し!
今年も幸先の良い新年の始まりとなりました。(年始年末も無く働きづめです)
ゴルフのお客様も今年は多く、新年のホテルには日本人もたくさんご滞在の様です。
昨年はうるさいだけの 巷の花火も 昨年は数も減少して、まともなニューイヤーを。
迎へることが出来た様に想います。
ここアンへは気候も清々しく 少し肌寒い様な気候ですが!
とてもさわやかな風に包まれ新年の日々が過ぎてゆきます。
少し話は変わりますが、昨年29日にはラウニオンのサヌワンという所までお客様を送り。
波乗りサーフィンの良い波が表れると言う穴場を教えていただきました。
またその時の写真や遠くフィリピンの地まで遊びにやって来るサファー達の想いを!
写真と共に編集してお伝えすることが出来ると想います。
今年最初のブログです。
今年1年また楽しい話題を提供できるように頑張ります。
アンヘレスの ワイルドオーキッドホテルのカウンターで 今書いています。
1月2日 2018年 改めてハッピーニューイヤー

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP