ウッドベルツアーズ

ストップした、ドールハウスグループの建設中のホテル   

2018年01月18日

この区域アンヘレスを統括する市の市長が昨年。
ドテルテ大統領の推進する麻薬取締関連の罪状で、失脚 逮捕されて以来!
市の管理する土地の上に立つ、建設途中のドールハウスグループのホテル。
の完成が危ぶまれています。

 

以前の市長と仲の良かったドールの経営者が。
市の土地を借りての建設であったらしいと言うが?
今回 当選した市長と現行のドールグループは?
どうも、うまく行っていないともっぱらの噂さで!
そんな理由で工事がストップしているらしい?
そんな情報が私にも入って来た。
私も、どうして工事がなかなか進まないか不思議に思っていた。
隣のタワービルとの関係も複雑で!
間近に建てられ、階数も高い(中断中)のこのビルは、隣のホテルの視界も塞ぐなどの理由で!

一時 訴訟問題が、起こったりで ストップしていた時期もあったが!
また工事が再開されて、現在ほぼ骨組みは完成している。
しかし今回見た様子では、また雨ざらしで その骨組みのまま放置されている。
それに比べ、元アパートだった角の場所は完成間地か。

1階の店舗は急ピッチでオープンに向けテイブルや椅子が入っている。

オープンは来週らしい、今スタッフのトレーニング中だと言う。

オーナーに話を聞けば、レストランとスポーツバーを兼用したようなお店だそうだ。
上階はホテルの様だが、まだその全貌は見えない。
角に作られたパブのその隣は、コーヒーショップで、若い韓国人マネージャーが中まで案内してくれた。
ここも、もう来月オープンだそうです。

ここも出来上がれば一度 入ってみたいものです。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP