ウッドベルツアーズ

韓国人の止まらない欲望   

2018年02月15日

最近いい女はすべて韓国人に持っていかれています!
なぜって、彼らは命がけで、いい女を探すからです。
国を飛び出しこのフィリピンでの生活に命を懸けているからです。
脛に傷をつける商売から、パクリ商売、売春から、不法滞在のロシア人の斡旋商売から。
詐欺や保険金だましの商売まで!ありとあらゆる事に手を出しています。
あまり聞かないのは、今は ヤバ い麻薬関係とシャブ関係位です。
韓国人が韓国人を騙す事で、いろんな事件がこのアンへでも起きています。
最近の一番新しい事件では、金を借りた男が金を返せずに借りた男達に誘拐されて!
殺すと脅され!
友人知人に命の代償として金を借り、内縁の妻に金を持たせて借金の返済に行くと言う事件がありました。
しかし内縁の妻(フィリピン人)には、NBIに知人がおり相談したそうです。
急いでやってきた おとり捜査官がフィリピン女性と金を引き渡す場所に同行し。
お金を取りに来た男2人(韓国人を)逮捕しました。
それをテレビでやっていたのですが!その続編がありました。
金に困った韓国人達は、返せない男と組んで一芝居うったと言う事が判明しました。
金を借りた男は、確かにお金を返せずにいたのですが!
自分の命の危険をちらつかせて、知り合いたちの同情を集め!
金を工面しようと借りた以上の金を集めようと計画を立て!
偽装拉致の事件を起こした様です。
自分と金を貸した側3人組の男達4人が全員が捕まり!
この偽装拉致事件は解決となりましたが!
本気で心配したフィリピーナの行動があだとなり、あえなく捕まったと言う事です。
しかし韓国人の事件に出て来るフィリピーナは、どの人をとってもかなりの美人!
なんか、何処かの美人コンテストに出してもおかしくない位の女性達が何故か!
テレビ画面に出て来るのです。
またSM内を歩く韓国人の傍らにいる女性達も一様に綺麗!
日本人がフィールズで選ぶナンチャッテ美人とは数段かけ離れています。
色が白くミスティサ(混血美人)でスタイルが良くそんな女性を、推測ですが!
金を散らつかせて!口説いているのでしょう! 
いい女を獲得するのに貪欲にまた欲望むき出しで向かっていくのです。
ただ、日本人のような、前期高齢者ではない!
まだ若い現役世代が、欲望むき出しでこの国で一旗揚げようと懸命に頑張っているのです。
それにつられる いい女がこれまた沢山いるんですよ!う~~~ん・・・・残念

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP