ウッドベルツアーズ

プエルトガレラ・ホワイトビーチとサバンの旅

2018年03月28日

この旅に同行しました。
マニラからプエルトガレラ対岸のホワイトビーチまでボートに乗って移動します。
今回はゴルフバックも無い(ゴルフはしない)男旅の為、車ごとのフェリーには乗らず。
FNS-SNNという黄色いボートに乗りホワイトビーチまでダイレクトに行った。
かかった時間は1時間30分余り、着いたホワイトビーチは土曜日で混み合っていました。
ホテルは今までのビーチ沿いのホテルは避け、静かな落ち着きのある少し贅沢なホテルに予約を入れて宿泊しました。
入ってみると雰囲気とプールの有る高級感の漂うホテルだった。

ホテルで休憩してビーチに出てみれば、さんさんと輝くあおい海。
開放感あふれる海で、ひと泳ぎ!

前回と同じ海岸沿いのオカマちゃんのやっているバーレストで一休み。
少し雲が出て気温はちょうど良い感じです。
太陽と風に吹かれて時は過ぎ、やがて太陽は夕日と共に沈む時間となった。
夜はオカマショーと海辺のファイアーショーで盛り上がる。

翌朝、ホテルで朝食をとりプールでひと泳ぎ、昼になったのでまた浜辺にくり出す。
昼食をとりまたひと泳ぎそして水上バイクに引かれバナナボートで楽しむ。
夜はサバンのメイン夜遊びのゴーゴーバーに繰り出す。
ここからサバンの内側路地に入る。

見えてきましたゴーゴーバーの集まる場所。

では1階と2階にあるバーをご紹介

2階はブルーのライトで

1階は赤のライト

つぎはOKBAR

過ぎはサバンディスコ

次はリラルと言う韓国系ゴーゴーバー

まだ他にも数軒
サバンの夜は深けていきますが、可愛い子が多いのに驚きました。
しかし、此処も韓国のお客さんが多い。
いつの間にか、どこも韓国人であふれています。
どこも同じですがルールを守って遊びましょう。
ではおやすみなさい。
翌日は、お昼にチェックアウトでマニラに帰ります。