ウッドベルツアーズ

では今日は、ナバルシティで 私の泊まったホテルを紹介します。   

2018年04月10日

街中のホテルは2~3軒しかないが、そんなホテルは着いたその日の夜の1泊だけ。
連れて行ってもらったのは、リゾートホテルと言われる様な作りのホテルばかり。
もうすでに今日で四日目、2泊づつのお泊りでした。
最初のホテルこんな感じの海辺のホテル。

そして変わったのは良いが今度は山手の海岸べり、少しクラッシックなフィリピンスタイルのコテージホテルでした。
こんな感じのホテルです。

そして明日は韓国人のホテルだそうです。
もう!・・フィリピン中どんな田舎に行っても韓国人は分布し居住しているのですね!
明けて今日そんな韓国系のホテルに到着
やはりココも山中、川辺のリゾートホテル、山手をうまく利用したホテルでしたが!
アップダウンがきつくあまり好きではありません。
一見きれいなプールも良く見るとあまり水はきれいではありませんでした。
プール底がブルー色に塗ってあるので水か遠目では綺麗に見えますが!
あまり水の循環っという衛生にはいまいち関心がない様です。
そんなところが残念でした、しかし韓国パワーを感じます。

ではまた明日のリポートをご期待ください。
何を期待するのかな?(笑)

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP