ウッドベルツアーズ

書かないと順位の落ちるランキングなど気にはしない   

2018年07月15日

最近ランキングが落ちています頑張ってくださいと言う様なメールが来た。
順位を上げる為に書いている様な暇人ではない。
確かに毎日書くと言うのはよっぽど暇か、よっぽどの努力家しかできない芸当である。
私は 私の為に書いているので、書く事を目的とし順位を上げるために 書くほど暇人ではない。
かきたい事があれば書く、言いたい事があれば書く と言う範疇から出はしない!
忙しい時は書かないし、書きたくない日は書かないと決めた。
でも、意外と気に障る事は毎日よくあり、だからこそ毎日でもブログは続くのである。
あるサイトを見たが相変わらずフィリピン嫁に振りまわされてる人もいる。
相手の好みに合わせる事、やってはいけない事ばかりを応援している。
体(健康)の為に、また彼女の人生の為に あえて物申す姿勢がない。
かりてきた猫のようにかわいい部分だけあればよい、
適当に ある特定時間を過ごす事が出来れば良い!(そんな考えの人が多い様だ)
特にフィリピン人嫁をもらう人には、そんな傾向が良く見られる
嫁の言う事を聞き、何でもやってあげる!でもそれは優しさでも何でもない!
人生が合うように教育を施さないといけないのに、相手に合わせるだけの優柔不断人間。
いつか どこかで 逆転現象が起き、長く続けば後悔する羽目になる。
だって相手は原始人(スマホが使える原始人)なのだ!
フィリピンのドラマを見ればそれが良く解る。
金持ちの悲哀(愛欲劇)ばかりで役に立つ教育番組なんてありはしない。
生活の為の知恵的番組も無く、人気番組は踊り狂ってお金をもらうか!
美人コンテストや 悲惨レポートばかり。
努力する姿勢の無い、棚ぼた 番組ばかりで、努力という言葉が人間を強く縛っている様な番組がない。
要するに面白い以外に、人気が出る番組がないと言う事だ。
英語のインマイベスト最大限の力を尽くすと言うその場しのぎの、お仕着せ言葉しかない。
ブログと同じように、人に読んでもらう以外に人気取の方法がない。
だから読む人に合わせる日和見的な記事しか人気が出ない。
たとえ悪態でも賛否両論が沸き起こる1石を投げ込んでほしいと願う。
真剣に向き合わない姿、多分そんな事がフィリピン人妻との離婚が多い原因でもある。
なぜなら使い道の有るのは若い綺麗な内だけで、内面を受け止めている人が少ないからだ。
長い生活の中では、子供の問題、両親の問題、生き方、生きがい、人生の艱難辛苦。
それを見越して人生設計が出来るタイプの、そんな 若い人達の結婚が少ない。
ましてお金で買ってくるような嫁のもらい方をしている人では!
何もわかっていない人が多く、それでは絶対無理なような気がする。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP