ウッドベルツアーズ

面白いと想った奥様がフィリピーナの男性にアンケート、自分と奥様のなり染めは?   

2018年08月11日

1)自分の魅力のみ
2)日本国籍と自分
3)日本国籍とお金と自分
4)愛はない その他 ピナにプラスになりそうだから?
のどれでしょうか?
と言うアンケートを目にした、出題者の方は ちなみに私は 2)で 妻も同意しています。
と書いておられました。
お金については総額奥さんの渡航費を含めて100万以上奥さん関係に使われた場合を?
目安にしてもらえれば分かりやすいと思うとも述べられています。
普通の一般的なフィリピンでの結婚は30万以下。(業者は別)
それに渡航費を含めても100以上は使う必要が無いのではと述べられています。
私は妻に質問した時に、私が日本国籍でなければ、好きでも一緒にはならなかった。
フィリピンでは?個人的には?未来が見えないから?とはっきり言われましたとの事!
ちなみに奥さんは、私より金持ちの家で、お金や国籍目的でないことは確かの様です。
ちょっと腑に落ちませんがご自身が書いておられるので、金持ちが日本人になりたい?
のでは無いと、言う意味が解りません。
フィリピンでは貧乏人の上に君臨するのが金持ちです。
すでに国籍取得者と婚姻のAさん
在日なので既にビザ有り。出会いはsns 結婚費用は書類代だけ。
Bさん1)と思いたい(苦笑)でも結婚式には日本からも親戚を呼んだので100万円はかかりました。なので、Cなのかも。
Cさん その他、フィリピンビザの為
Dさん 1)です 5年ペンパル ポンパルやってたまに会いに来て 亡くなった妻から酔った勢いで電話して来て あたしの気持ち何で解らないの 私も女よ と言われ 我に返り直ぐにフロポ-ズ 此方に来て永住 でも最愛の人は去年癌で先に行ってしまいました 金じゃ無かった事だけは事実ですね。
Eさん ワテの場合は、こちらが移住目的だったからEにCを足した状態かな? ワテの目的、移住は達成したけど植民地カトリックの嫁は神の前で誓ったことよりも、結婚前にシングルマザーだったことで、父親に反発してのもの、一家の兄弟姉妹が父親の招聘でアメリカに移住していて、嫁だけが残ってた。
アメリカと日本ならって、ことで日本に来て永住ビザを取得も最初の約束で、ワテのリタイアでセブに来たがたったの1年で、ワテの預金を奪って日本に行ったバカ嫁。
今は、対抗していた父親が亡くなり、息子のところに帰ってますが、ワテは気楽にストレスフリーで過ごせてるから奪った金のことは許す。アハハ
Fさん おおおおお 心が広い でも以前は憔悴して居たんですね。
私と同じ 今 毒身ですか?
Gさん ワイフの答えはAだそうですが、それならば、どうして太ったのでしょうか?
笑いの一瞬でした 🤣
Hさん 00さんの奥様は 帰化申請して日本の国籍になったんですね素晴らしいですね。
I さん 1)ですかねぇ。。。 自分の手持ちキャッシュと嫁の手持ちが、ほとんど同じ。。
結婚式に使ったお金はちょうど30万円くらいでした。
どうも両極端が多い意見の様でした。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP