ウッドベルツアーズ

アンへで拾ったよもやま話   

2018年09月26日

ひどい目に逢った、女から病気を写されてしまった!
でもその女は平気で今でも店に出ている。
私も悪い、生でやってしまった!
なんとなく悪い予感が当たってしまい、チン0ンは激痛に襲われる 痛い!
おしっこをする時は、涙が止まらないほどだった!
バーでよく合う日本人に目が腫れて お岩さんの様な目になり困ったと、相談したら!
それは性病から来る症状だ!と言われて薬を教えてもらった。
それを2日位飲んだら、症状に少し改善が見られた、今サングラスをしているのも。
人に見せることが出来ない、醜い目と顔をしているからだ!!
つい最近までは晴れた両目から絶えず涙がこぼれていた。
目の玉は充血し赤く腫れあがり、お岩さんの様になったのでサングラスを買った。
今もなお薬を飲んで養生をしている。
日本へ帰り病院に行こうと思ったが11月の終わりまでいるつもりでいるので、チケットを買い直さねばならず!
こちらの病院へ行くのも、不安だし ボッタクラレそうな気がして病院にも行けなかった。
が!!親切な日本人に薬を教えてもらい大変助かった。
しかしおかしいと想った時に、どうしてコンドーさんをしなかったの?(の質問に)
酒に酔っぱらっていたので まあいいか!なんて勢いで終わったが!
彼女が帰った後、ゴミ箱にナプキンがあり黄色い膿の様な物がべったり付いていたので!
ヤバいと想ったが2日目ぐらいから症状が出始めて自力で直そうと思ったが出来なかった。
なんとなくだが、している最中も異様な臭いがしたのを覚えているが!もう時すでに遅し。
薬を教えてもらった日本人にお店のマネージャーに話しておいた方が良いとは言われたが。
女に薬を渡し、あんたココ(万個を指さし)プロブレムだろ!と言えばうなずいた!
やはりこの女かと確信を持った と言うが?
プロに病気はつきもの、貴方の方が無謀なだけだと想う。(私の感想を伝えた)
だが、店の人には言わなかった(年は22歳 位のダンサー要注意です)
こんな店のダンサーだと言う、(本日雨上がりの写真です)

皆さん やる時はちゃんとゴムを付けてやってください。
僕のようになると危険です。
性病のこわさを今度は身をもって知りました、これは私からのアドバイスです。

私のインタビューに答えて病気の恐ろしさをいやというほど味わったようでした。
痛々しい姿に同情はするものの、日本に帰ったらもう一度病院で血液検査を受けた方が良い。
性病は移す方も、移される方も、大変なリスクをしょいます。(特に奥さん持ちは!)
やはりコンドーさんは必数です、くれぐれもお忘れ無きよう!にね!

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP