ウッドベルツアーズ

今日は本音で書こう。(いつも本音ではあるけれど手心を加える悪い癖がある)   

2018年11月28日

基本的にネット上の情報を私は鵜呑みにしません。
インターネット上で表現されてるブログ情報はどうとでもなるからです。
つまり、情報を操作可能という事で、わかりやすく言えば!
毎日、カラオケに行って高級なご飯を食べて、可愛い ねいちゃんとやれると!
いろんなエピソードを加えホントらしく見せている。
まぁ、今でこそ、こんなの嘘やん(笑)テレビの広告のように。
冷ややかな目でこういうブログの発信を横目で見ています(いや見ていない)
ひと昔前では、こんな嘘っぱちな ブログや写真で人が集まったり。
その人を信じたりって事が起こっていたわけですが。
所詮、公開ネットブログでわかる情報の範囲なんて、そんなものだと私は思ってます。
ネットで拡散される情報なんて、誰でも手に入れることができる情報なので。
情報そのものに価値はないと、私は思っています。
実際会って、こんなさえないおっさんが!こんな事出来るだろうかと疑いを持ちます。
実名や顔はさらさずにいる人ばかり、その人の実体を見ないと本当のその人の事なんて!
わからないものなのです。
私は、私のブログを読みたくない人に読んでもらわない様な使用にしたい。
関わりたい人だけに、関わっていきたいからだ。
そもそも私の生き方に興味のない人にまで、興味本意でかかわってほしくない。
私のコミュニケイションのストレスに ならない様にしたいし、変な誤解をされたくない。
自分の考えと共感できることが前提であり、その方が反応が良いし。
ほんの、小さなコミュニテイで良いと想っています。
言葉で関わって 思想でつながる そんなウエーブ ブログを目指しています。
順位は今ぐらいがちょうどよい。
発進側が 好かれようと、ひよる と主張と発信力が濁る。
順位が高くてもいいね もされないし、ホローもされない人に読んでもらう意味がない。
読者の数より共感の数が大切だと想うし、読者との関係構築が大切だと想う。
いつもメールをくれる人との関係が大事で、興味のある人は探してでも来てくれる。
言葉だけで、大いに語れるところが必要だ。
ブログ村で、オープンアクセスで、順位や新着や注目記事に乗らない所が
ベストポジションで、あえてそうしているのです。
その方がメールが来て、ブログでしか出来ない関係構築が出来る。
ブログ村の順位なんて、今のままで良いと想っている。
私の世界に触れたいと想う人だけ見に来てくれれば良いと想っています。
我がままで ごめんなさい。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP