ウッドベルツアーズ

多くのフェイクの共感が一層世の中を悪くする   

2019年01月13日

麻薬の撲滅や公僕(公人や政治家公務員『警官』)の粛清。
都合の悪い奴を捕まえて、殺しているだけじゃないの?
悪い奴らをやっつける大統領として貧困層から人気を得る人!
本当にフィリピンは安全になったのか?
不正が少なくなったのか?国の玄関口の空港は安全になったのか?
ぼ~~と生きてんじゃ~ねいよ!現実を見てみい!
支持率が何%だって、選挙を見て見なよ!
国に帰って投票する人をしっかり見て話を聞いてみろよ!
国に帰る費用をもらい一票をいくらで買ってもらえるかと算段する人ばかり。
公開調査で何千人に聞きました!支持率は衰えない00%です。
バカ言ってんじゃないよ!
フィリピンが良くなったなんて、何も知らないバカ嫁に吹き込まれてそれを信じる。
外人夫にフィリピンの事は、きっと理解できません。
出務室をマニラからダバオに換えて、中国からの援助を得てダバオの開発ばかりをしている人に、何が期待できるのだろう?
国のビジョンも無いままに行き当たりばったりの事しか言えず!
口を開けば高校生時代にメードの部屋に忍び込み、いたずらをしたと演説で告白し。
顰蹙を買う大統領など、まるでバカ丸出しではないか?
あと4年後を見てみろよ、きっとこうなると 私は断言する!
次の大統領に告発されて刑事被告人となり!また裁判で有罪になるだろうと?
残念だが、今まで国を想う大統領など、一人も出て来なかった。
財閥主導の発展から、国家主導で国の発展や国民の為の構想を出した人がいない。
今まで、そんな話を聞いた事が無い。
ヘビースモーカーの俺がやめれたのだから皆もやめればよいと!
酒、タバコに高い税金をかけ、その他の税も引き上げると言う。
最低賃金は1日25ペソの値上げで、どうやって庶民は暮らすのだろう。
政治の事より今日の暮らしを考える人には、政治の功罪は良く解らぬのであろう?
最近、物は どんどん値上がりをしている。
物価の高騰はペソ安で益々差が開く、1万円がもうすぐ5千ペソなんて!
ありがたがっている人の気が知れない。
国内だけを見れば1ペソは1ペソ何も変わらないように見えるが!
庶民の家計は火の車だ!そのうっぷんがシンナーになり麻薬にすり変わる。
それと一つ質問だが、押収された麻薬はどう処分されたかが全く見えてこない。
大量の麻薬が警察内から無くなっていると言う話が、噂で聞こえて来た。
人を殺してまで押収した麻薬がどこかに消えているなんて、そんな事信じられる?

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP