ウッドベルツアーズ

今日は私の誕生日(リゾート2日目)   

2019年01月15日

【業務連絡】
メールのおたずねで、お客様にお願い。
1月17日のゴルフのおたずねで6名様で予約の
トモミ様 メールでの返信が返って来てしまいます。
正しいメールアドレスで連絡をお待ちしています。

*******************************************************

昨日の食事とは、うって変わって朝食はバイキング。
パンプキンスープは美味しく、昨日のレストランはなんだったか?
のようにおいしい料理が並んでいる。
人数も数倍に膨れ上がり、ビーチは、この通り。

プールからの眺めはこんな感じ朝早かったので、雲が少し係りちょっと薄暗い感じだが!
体感はちょうど良い。

ホテルと池の鯉、全体の眺めも写しておいた。

このリゾートはマニラの喧騒を離れ1泊2泊で来られるのがお勧め。
海にはバナナボートや、水上バイクもあり!
私は水上バイクで湾内を廻った、久しぶりの快感であった。
ホテルに関しては、従業員の躾も良く均一で清潔感がある。
朝食はバイキングで、量も多め、やはりこのビーチリゾートとは土日がメインの様だ。

山辺の景色側は1泊5千ペソ台で平日は予約することが出来る。
おすすめスポットでは あるが、食べ物は 今一で個別のレストランは!
貴方のチョイス次第であることも付け加えて置く(笑)
まあプライベートの宿泊なので個人的な事は置いておくことにして。
マニラに帰りもう一度、ワインで乾杯、マニラの食事は、店を選び間違いしなければ!
期待を裏切らない。
さあ今年も始動開始、すでにもう仕事も舞い込んでいる。
日本も、今年元号が変わり、憲法改正も控えており、慌ただしくなりそうだし
今年も1年元気で頑張るぞ!

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP