ウッドベルツアーズ

エビで鯛を釣ろうと餌をまいてもダボハゼしかいない   

2019年01月21日

客の質が落ちた街アンヘルス。
以前はアバンチュール組が多かったが、最近は安物狙いの人が多くなっている。
それも確信犯、そこまでして安物狙いの人が多いとは!
もうそろそろアンヘレスも最終盤に入ったようだ!
ここまで風俗で発展した町は珍しい。(変わらないでほしいとは!願うが)
しかし韓国マフィヤ化した町はそろそろ終わりを迎えるだろう!
フィリピンの暗部は、今ほとんどが韓国マフィヤに乗っ取られ始めている。
この状態を、いつまで放置しているかが 見ものではあるが!
もう一部では、かなりアンへ離れが始まっている。
立ち行かなくなっているバーの売り物が多い。(この店もなじみ深い人もいる)

ブルーブックなどの雑誌に売り物件が多数出ているが!
韓国マフィア以外はこんな物件は買わない、法外な賃料に一般の商売人は手が出ない。
素人が儲かると踏んで手を出せば、警察や韓国コミュニテイに邪魔をされ・
すぐに女を引き抜かれたり、手入れをくらったりで、すぐに立ち行かなくなる。
同じ韓国人でもコミュニテイが違うと、内側で血みどろの戦いとなるみたいだ。(聞いた話)
ここまで争いがひどくなると、最近閉まったゴーゴーバー店は、オープンが難しくなる。
最近やけにスポーツ・バーやダンス・クラブ、喫茶店など健全なお店のオープンが多い。
このウオーキング・ストリートも次第に、売り専の店が少なくなってきている。
なのに 少しずれた投資が今も続き、新規ホテルなどのオープンが目立つ。
新たな投資組などもあり、今後どうなる事やらと!心の内では興味津々な部分もある。
日本人の一般の旅行者は、減っている、相も変わらずの マニヤックな人や!
安物買いのリピーターは、安いだけを理由に 続いてはいる様だが!
やはり私のお店(レストランが)があった頃に比べて日本人は多いと言っても?
約半分位に減っている様だ!
その分、韓国人が増え、女遊びの出来ないイスラム圏の人が多くなっている。
黒人やヒスパニッシュ系もよく見るようになった。
どんどん世相は悪くなるばかり、こんな所にフィリピン経済の悪化が見て取れる。
表向きの数字はご存知の通りだが、一番低い世相に一番その姿が現れる。
フィリピンドリーム、何も持たない女が体一つで勝負できる街だったはずの場所は?
もはや この街にはシンデレラガールが生まれる素地がなくなりつつある!
カスがカスだけになって落ちていく街になり下がったようだ。
あまり赤裸々に書いてはいけないが、年々そんな感じを強く受けるようになった。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP