ウッドベルツアーズ

身体がだるいし、のどの痛み また風邪をひいたようだ!   

2019年01月28日

フィリピンは体感温度が全体に寒いと感じる朝と晩。
日が差せば日中は暑い、こんな事がどうも体調不良を起こしているみたいだ。
しかし。何故か アンへも 曇り空の日が多い。
私の、身体の体調不良の様に、紹介するゴルフ場の体質も悪化している。
今回ゴルフのお客様には、非常に不調で、お客さんに叱られることが多くなって来た。
今回起きた事件はゴルフ場側の対応だ。
9時のTタイムなのに、どんどん割り込まれる。
プレーの最中に!少年たちのゴルフ・トーナメントとで、プレーが止められる。
ハーフに4時間もかかった!
これでは、やってられないと、9ホールでプレーを打ち切った。
鈴木さんいいかげんにしてもらわなあかんで!
何!このゴルフ場プレーヤーのマナーもへったくれもあれへん!
もうやめや!はよ迎えに来てや!
お客さんの声ですっ飛んで行ったものの!
ゴルフは打ち切られて、レストランで会食、もうやってられへんので飯食うてます。
プレーの最中に、後ろから 次々と邪魔がはいり!
キャデイに少し待ってくださいとの、お願いばかりをされて、我慢も限界!
これでは、まともなゴルフ場とはいえません!
ほんとフィリピンのゴルフ場は3流だとお叱りを受けました。
ホントにゴルフを楽しみに来て下さる方には申し訳ない事になっています。
当方からコンプレインをしても、一向に気に掛けないゴルフ場側!
次々とやって来る韓国人ゴルファーに気を良くして!
改善を見失っている様だ!
でも仕方ない 当方はビギナーで強くコンプレインが出来る立場にない。
こんな理不尽な対応が続くアンへのゴルフ場です。
日本人ゴルファーには、すこぶる評判が悪くなっています。
韓国が寒い冬場には、インチョンからクラークへは毎日の飛行便があり。
大勢の韓国人ゴルファーが、競ってこのフィリピンのアンヘレスにやって来る様です。
この流れは、多分 当分止まる事は無いでしょう。
なんとも手の打ちようがない状態なので、当方としては困ってしまいます。
1月、2月と3月まで アンへのゴルフ場は韓国のゴルファーで満員御礼の様だ!

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP