ウッドベルツアーズ

今日もあちこちで交通事故が発生している   

2019年02月01日

フィリピンは交通手段が主に自動車に頼っている。
ルソン島では列車もあるがごく近郊だけに留まり。
物流にはトラック、人の輸送では、バス輸送に多くを依存している。
ブタを積んだトラックが深みにはまり傾く、外れた扉でブタが逃げ出し大騒動。
とんだ事故で、ブタがとんずら!
住民が出てブタを囲い込みトンだ捕り物でブーブ言う。

こんな事故ならまだ許せるが!
高速道路でツーリストバスが運転手の居眠りで事故を起こす。
死者は5名48人が怪我をする事故が発生!
日本でも運転手不足で事故が相次いでいるが。
フィリピンでは過重労働で事故が多い。(フィリピンのドライバーは

フィリピンではバスの事故が異常に多い。
バスは安全だと言う人が多いが、要は人災だ。
毎日テレビでは交通事故のニュースが流れるが!
死者や怪我人の数が半端ではない。
一度ローカルのテレビニュースを見てごらんなさい。
毎日何人の人が死んでいるか驚くでしょう!
トラックは整備不良でノーブレーキで突っ込み!
バイクやトライクは、平気で車の前を突っ切り、車に巻き込まれて!
どうなるかは想像にお任せ!
いやになるほど毎日繰り返されています。
車に乗る時はくれぐれも気を付けて下さい。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP