ウッドベルツアーズ

詐欺に絡む日本人   

2019年03月09日

本当にもうあっという間に平成も終わってしまいますね。
フィリピン不動産マーケティング業界の裏事情と。
最新のマーケティング戦略の2種類の話をしてみたいと思います。
ある、知り合いから紹介された件で!
この話をちょっとだけシェアしようと思うんですが!
業界の裏事情、これがめちゃくちゃヤバかったですね!
現在裁判中の話なので、その話は、公開は出来ません。(いずれまた)
しかしその外側の話だけなら良いかなとも思っています。
心配になる位の裏情報だったので!その障りをお話しして
一般の方には、警戒を促したいと思います。
投資詐欺に引っかかった話ですが、この流れが一気に加速している様です。
一般の投資者にも関係し、流れてくるようなので、少しその話をします。
第一にフィリピンの不動産投資を提起し紹介する日本人に気を付けましょう。
必ず投資詐欺の裏に、貴方が日本人なら日本人が潜んでいます。
韓国人、中国人、で騙される人もかなりの人数に登りますが。
それも各国の儲け話をする だまし役(裏方参謀)がいます。
その国の言語を操る黒幕がいる事を忘れないでください。
大抵だまし役のフィリピン人が出て来ますが、それはダミーです。
成功報酬で釣られて加担しています。
フィリピンへの投資話は、今後 本格的に社会問題化していくようです。
社会問題化すると国も動かざる負えないのですが!
本腰を入れるのに躊躇している節があります、関係各所から賄賂が入っているせいです。
去年から、内定が入っているらしく、少しづつ 議会の中でも話題になっています!
いよいよそれが表に出てくるのが2年後ぐらいかも?という段階です。
単純に、「事実は小説より奇なり」ということが実感できると思います。
私も終始、「ほー、 そうなのかー えー! だんだんわかるにつれて驚きの連続でした。
これまで好き放題やっていた、個人の詐欺系が減れば、財閥系、外資系が表に出て来ます。
これも知っておかないと結構やばい。
今まさに起こっているトラブル、これから気を付けたりやるべき事、考えるべき事が!
投資者によくわかるように話を進めたいと思います。
だが、今渦中の栗を拾わなければいけない人もいます。
そんな人に、微力ながら寄り添い 力を貸して行かねばなりません。
まず以前に起きた事件からから紹介します。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0908-997-6800  
日本から 63-908-997-6800
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP