ウッドベルツアーズ

浮気と浮気心が発生したシチュエーションはいろいろ   

2019年03月30日

いずれにしても、私達 昭和的に言えば、据え膳食わぬは男の恥なんて言葉がある。
制御不能な下半身の勢いのままに突っ走ってしまうのが、裕福タイプの浮気です。
ちょっと好みのピナが好意を見せようものなら、それに乗っかって、後腐れのない一晩を楽しんじゃおうと、倫理観や常識が性欲に負けてしまうタイプで。
チャンスを大いに楽しみたいタイプです。
この理由で浮気をする人は、単なる「出来心」として1回の過ちだけで懲りる人もいます。
しかし何度も懲りずに繰り返し、フィリピン常習犯になる人もいますので、注意が必要です。
特に奥さんに先立たれたとか、小金を持っているとか、嵌ると!
ここからフィリピン困窮者になって行く人も多い。
日本から、大金を持ちこんでもあっという間に使い果たす、金持ちも知っています。

2)現実逃避でストレスを解消する。
現実から逃避できる海外の不倫 模擬恋愛は楽しい。
日本の生活はある意味、日々、生々しく生きる現実問題です。
毎日の生活の中で、嗜好や価値観の違いに遭遇し、ぶつかり合ったり、相手の言動に傷つけられたりなど、会社や社会は、楽しいことばかりではありません。
結婚をした男性には、例えば 家事分担、子育てや家計のやりくりなど、うっとうしい日々のテーマも多い事でしょう!
その一方で、たまの海外に出る解放感は、日常の生活の場とは別世界です。
街に繰り出し、酒を飲み、女達が待ち受ける店に出かけて飲み食いし、楽しく会話した後。
気に入った子と、燃えるようなセ0クスしてと、現実から離れた素敵な事ばかりです。
でも相手には、貴方は見えていない懐の万札だけを見ているのです。
それを本気にした人は転落の人生が待っています。(体は良いが頭は空っぽです)
日本の現実や、今ある家庭という毎日の生活の場が!
必要な事は十分理解していながらも!
仕事上や日々の生活上のストレスから逃れるため、また癒しを得るために「息抜きとして」浮気遊びをする人も多いのです。
この場合は、日本の家庭を壊すほどの激しい気持ちや行動は見られません。
なぜなら、今の家庭が壊れ、現在の浮気が本気の生活になってしまったら!
そこが楽しい非現実から、生々しい現実に代わってしまいますから。
従ってこの浮気は、あくまでも家庭を壊さない程度に、静かに進行する場合が多いのです。
しかし家庭も無くモテない男性はついつい魔女の術中に嵌っていきます。
ついつい笑顔に騙されて、行きつく所まで行き、困窮邦人となった人も。
多く見てきました。 つづく

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP