ウッドベルツアーズ

書き始めると嫌だなと思いつつキーボードが打てる   

2019年07月16日

一度記事をアップしてしまうと溜まっているものが自分を突き動かす。
この国は理不尽な事は、有り余っているのだ。
こんな私にも相談事のメールは後を絶たない。
自分だけでも大変な時なのに、困り事や相談事のメールは、後を絶たない。
もう、余分な事には首を突っ込まないと決めても!
ついつい心配になり、余計な事を言ったり、返事をしてしまう。
ほんとに、いつまでも困って性格だ!!
自分の身も処せない私に相談したって、たいした意味は無く、気休めにしかなりません。
自分で決めた事は、自分で解決してください。
迷っているから相談されるのでしょうが、しかし所詮。
他人の話では、どこまで真剣に話しても、理解はやっぱりされませんし、出来ません。
貴方の心が止められないなら、すべて自己責任でやってください。
心配なら私の意見ではなく、自分でネットをググれば、いろんな意見が出て来ます。
まずそこから始めてください。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP