ウッドベルツアーズ

また携帯をスラれた(ジープに乗る時は気を付けよう)   

2020年01月08日

またあほなことをしでかした。
ベルトに装着する携帯ケースの中から携帯電話を取られてしまった。
いつもはタクシーで移動するところですが。
タクシーが来ず、仕方なしにジープに乗ったのが運の尽き。
目的地にはたどり着いたが携帯がなくなっていた。
庶民の利用するジープは、いつも混んでいて、私などの外国人が乗るのは難しい。
しかし選択技が、他になくMRT のマガリヤーネスから、ジープでワシントン迄乗った。
その時も混んでいて荷物が多いのでそちらを気にしていたら、ベルトに着けていたホルダーケースから携帯を抜かれて居ました。(泣き (´;ω;`)です。
携帯を取られたのはこれで3回目、いつも気を付けては、いるのですが!
脇が甘いと言うか、荷物が多いと注意散漫になってしまっていたようです。
本日、携帯を買いに行きます、また弁護士に盗難の書類を書いてもらい。
スマートに行き、被害にあって携帯をとられたと申告し。
同じ電話番号をもらいたいと!交渉に出かけてきます。
同じ番号を発行してもらえるかどうかは2回目ですのでわかりませんが、やってみます。
フィリピンでは、あまり高い携帯は買わないが、それでも約16000~18000ペソ位の物。
約3万円から4万円くらいのものを買います。
それくらいのスペックが無いと、仕事には使えません。
ここ2~3日は連絡が取れない事もありお客様にはご迷惑をおかけしますが。
回復次第ご連絡を入れますのでよろしくお願い致します。
御用の時は、メールかライン当社の事務所のパソコンには同じ登録がされている。
PCがあり、事務所に帰り次第、見れる状態にはあります。
事務所に帰れば、連絡がつきますので、まったく音信不通になる事はございません。
が、しかし、少々ご連絡が遅くなる時もありますのでご容赦ください。
ではこれから携帯を買いに行ってきます。

Wood bell Travel & Tours Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP