ウッドベルツアーズ

変わらない国フィリピン   

2020年02月20日

フィリピンは変わらない、女が安い女が簡単、それはすべて日本人が作り出した幻想です。
現実の起きている現象とは 全然違った姿が裏にあります。
あほなブログを書いて女の尻を追っかけているうちは解りません。
あそこの女がいいとか、かわいいとか、小金を持ち、言う事を聞く女がいるとか!
作り上げられた幻想の中で、金をつぎ込んでいるだけで何がフィリピンの事を解っているのか?あほらしくて聞いてられません。
ユーチュブでもブログでも、そこに金が動き利益があるから書いているだけで!
書き手の意図は金儲け、まともな情報などあほらしくて出していられません。
なぜなら、そんな話に興味がないからです。
私も最近ブログなど書きたくは無くなっています。
でも自分史は書いています、公開していないだけです。
今書いているのは、やはりこれだけは見られなくとも伝えるべきだと言う気持ちからです。
フィリピンに来て私は差別主義者になりました。
もちろんフィリピン人に対しても日本人に対してもです。
フィリピン人には、楽しく付き合える人はいても、信じて付き合える様な人は居ません。
良い人も沢山いますが、信用できる人と言うのではありません。
日本人には 信用できる人もいますが、一般的には関わりたくないような人ばかりです。
先日も書きましたが、無駄と不効率の典型的な国であり、怠惰な人民のいる国なのです。
不正と賄賂は当たり前、人は働かず権利ばかり主張します。
金が欲しいなら働け、金が欲しくても働かないし、女はベットの上だけが仕事と割り切っています。
就業時間が終わる前に帰ります(朝まで居るってそんな幻想ばかりではダメ金を出しなさい(笑)
じゃーODAで資金を提供している国、日本人は一生懸命考え教育も資金も提供しています。
これって不公平の何物でもない。(私も怠けてお金を稼ぎたい、でもそれでは金はついてこない)
フィリピン人で最高の教育を受けた人でも平気で約束を破り時間に遅れる、いい訳ばかり。
国の最高権力者の裁判官も金に汚く、賄賂で転ぶ!
ましてや弁護士など、ジャスティス(正義)など微塵の欠片もない。(これ比国の常識)
教育などで、国民性や民族性など変わりようもない。
解ったことは教育では倫理観も、誠実さも、何も変わらないと言う事。
安全安心は、自分で金を払い、獲得するもの。(安い金ではフィリピン人は働かない(泣)
貴方のお金はじゃんじゃん使ってくれるし、誠実なんて言葉は知らない。
私は、誰の女でもないと言うでしょう(笑)お金では、倫理も買えない。
大学を出ていても、人の教育のレベルなんて物は誰が決めるの?国民の「レベル」て!!
誰が決めるの英語が喋れてレベルが高いの?アメリカへ行けば4歳で英語を話すでしょ!
何言っている教育より(躾)しつけ、ぶったたいて約束を守れていう鞭が必要です。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP