ウッドベルツアーズ

日本では、コロナウイルスで騒ぎすぎる感がある   

2020年02月18日

日本は感染者対策などで完ぺきに近い防疫体制が整っている。
官僚が無能なんて事は全然ありません、フィリピンに比べて天と地との差がある。
中国と比べても、日本人の倫理観と言うものは常に最強と言ったほどである。
先月3日、新型コロナウイルスの震源地である湖北省武漢市から2183kmも北上した吉林省松原市の中級人民法院(地方裁判所)で
「2015年第15号」と呼ばれる汚職事件の裁判判決が出た。
それは、李寧(リー・ニン)被告(57歳)をさばいた裁判で内容を要約すれば
被告は2008年7月から2012年2月の期間、課題の研究の中で科学研究費を使って、実験用の豚と牛を購入し、実験を終えた豚、牛、牛乳を、不法に処理した。
つまりは、実験後の動物や牛乳を売って利益を得ていたこと。
第二に、本人及び他人名義で課題研究費を着服していたこと。第三に、本人及び他人名義で人件費を着服していたことだ。(中国ではよくある事らしい)
それに、また中国の最高学府である中国農業大学でさえ、「実験を終えた豚や牛、牛乳を、密かに業者に売り渡していた」という事実が明らかになったからです。
業者はそれらを素知らぬ顔で市場へ持って行き、市場では他の豚や牛、牛乳と一緒に売られていたに違いない。
これと同じことが、新型コロナウイルスの発生源と言われる湖北省武漢の華南海鮮市場でも行われていたのではないか?
――そんな疑念がネットやSNS上で疑惑の目が向けられているのは、「中国科学院武漢病毒研究所」である。
新型コロナウイルスの発生源とされる華南海鮮市場から、わずか15.8㎞しか離れていない。
まさか、でもね~中国のインターネットやSNS上で飛び交っているのである。
フィリピンでもこんなニュースが出た。

中国人の入国が今でもたった10,000で売り買いされ!
中国人の入国が(どこからこようが)フリ―パスで行われている記事です。
国が止めたと言ってもこんなザルではどうしようもない。
これがフィリピンの現実です。
TV、ニュースでやっているくらいだから官僚の腐敗どころの騒ぎではない。
国中こぞって賄賂王国これもフィリピンの現実です。

Wood bell travel  Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP