ウッドベルツアーズ

例えば、こんなシュミレーションをご存じですか?   

2020年06月07日

アメリカは中国に対し経済戦争、宣戦布告を行ったようだと言われている。
こりゃえらいこっちやですわ!と友人から電話が掛かって来た。
トランプのスピーチはツイッターで、誰でも見れるそうです。
今度は、なんせ香港ドルが米ドルと交換できなくなってしまう!
中国元は、香港ドルと交換できるので、中国は直接アメリカと取引しないで、ドルを手に入る事が出来たが!
それが出来なくなれば、中国はドルで決済が出来無くなり、糞詰りになる?
中国は、アメリカドルを必要としない手に打って出るのではないか?
それは世界の共通通貨のドルを、使っている他の国の通貨を、このコロナの危機で80%以上破城し、全世界の共通通貨をダメにしてしまう作戦の様だ!
ドルも円もユーロも全部だめにして整理し、全部無くしてしまう(4年後計画)だと言う。
あとはビットコインの様なデジタル通貨に切り替える様にプログラミングされているらしいと言われ始めているからだ。
その信憑性は、中国では今年中にデジタル通貨発行に舵を切り、切り替わる様に工作が進行しているという。
昔のように金本位性ではないドルも円も、ただその国の信用に裏打ちされているに過ぎない、言うなればただの印刷済みの紙切れなのです。
信用だけの紙貨幣から、別の認証システムに移行すると言う仕掛けで、持ち合う人達(皆で)認証するブロックチエーンと言うスタイルに変わるという!
しかし、仕掛けはまだある、移行期間には、世界に震撼が走り、その間には、ものすごいデフレやインフレがやって来て、
私たちの持つ財産と言われるものは皆総崩れになるかも?
ドルや円を持っていても急激なドル安、円安で価値が半分に減るなんて事もあるかも?
私は、お金を持っていないから大丈夫なんて言う人もいるが、しかしだからと言って関係ないと言える話ではない。
円にしてもユーロにしても基軸のドルも各国で印刷すると言う訳には今後はいかず!
一つの決済に統一となれば、全ての人の財布が管理されるようなシステムになるはず!
全部のお金(札)が無くなって仮想通貨(電子化される)と言うシナリオ。
皆さんが持つクレジットカード一本に(お金や個人情報が全て一緒)になると言う様なイメージで、これが電子化された姿だと想えばよい。
地球人はすべて、コンピューターの管理者に管理され世界人口全てが、奴隷化へと進む。
今まさに、核と情報戦の真っただ中、そして富裕層や財閥の複合戦での危険な状態にある。
世界が二分化される状態になっているとする論客もいます。
これを支えたり、あおったりするのはテレビ新聞と言うマスメディアの恐怖報道です。
少し過激な考えですが、実際に今回のコロナ恐怖報道で世界が信じロックダウンを行い!
世界の情報戦は、仕掛けた側の成功に終わり、自信を深める結果となったそうです。
これからどんな方向に行くかは、結果を見ていれば誰にでもわかるでしょう。

Wood bell travel Mの独り言

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
             ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ライン(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ
 
 
BACK TO TOP