ウッドベルツアーズ

飲食に携わるコックのレベル   

2008年03月17日



水道水に大腸菌だって!!何をいまさらその程度の事で驚いている。
店を始めた時に雇ったコックなど肉を洗濯石鹸で洗いやがった。
確かに、見た目はきれいになるさ、漂白剤に塩素がはいっている。
日本では、中国の餃子に殺虫剤が入っている事で、騒いでいるというのに。
アンへレス名物のシシッグの作り方は、前から同じだそうです。
何処のお店も、こうやっているとベテランコックは、のたまう。
いや駄目だ、食べ物には、野菜洗い様の洗剤しか使うな!
使った後は流水で隅々まで洗いなさいと指示をした。
翌日、又、洗濯石鹸の中につけてある。
このバカヤロウ!!お前はクビだ!!豚の頭と鳥キモは捨てる羽目になったが!!
スタッフのヘルパーがどうしてもほしい!!
捨てるならどうしても持って帰るというがどうしよう!!
みすみす毒を食べさせる事になる。
へいきへいき、とってもマサラップ!!
いやはや、フィリピン人の寿命が短いはずだ!!
大腸菌は、加熱で殺せるが、人工物は加熱や体内の酵素では、分解されない この理屈や、道理がわからない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP