ウッドベルツアーズ

ある先輩の話   

2008年03月28日



ある日、子供も、金も、全部取られて無くなった。
フィリピンで、買った家も追い出されて、フィリピンでは天涯孤独?
まだ、日本には古る女房がいる。ターハー!!
女に言わせると、俺はゴミだそうだ!
日本のおじいさん(年寄り)は動かない!その上文句ばかり言う!
家では、ごろごろ、夜は、バーホッピング、そのときだけは元気が良い。
そんな男は、要らないと、若いオーストラリア人と手に手をとって、金と子供を持って逃げていった。
オーストラリアで結婚し、戻ってきたら、俺は無用の長物、出て行けとさ!
あんたとは、結婚してないし、家は私の物、子供は私が育てて養育費はもらうけど、あんたとは、バイバイで、はい、さいならと!!捨てられた。
でも友達が言うんだ!良かったじゃない?捨てられて!!
”取られたのは、金と家と子供だけで”。
ほらもう、何年か前にだって、家から突然いなくなり、行方不明になった、年寄りがいたじゃない!!
探してくれと頼まれて、探したら脅されて、係わらないようにしたじゃない!!
それに比べれば良かったんじゃないの!!年金と、命が助かったんだから!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP