ウッドベルツアーズ

プッツンしてすぐキレれる女   

2008年04月03日

ブログの紹介
『ナヒヒヤのカラオケ物語』 続きが気になるブログです!
http://nahihiya.sblo.jp

プッツンしてすぐキレれるフィリピン女
私    その腕どうしたんですか?血がにじんでいます。
お客さん お恥ずかしながら、女房に刺されました。
私    エー奥さんにですか?
お客さん すぐ切れて押さえが利かなくなるんです。
私    良く有るんですか?
お客さん 時々私も怖くなる、物は投げるサラは割る、前回は自分の手首を切って入院 し
     大金を払った。
     怖いですよ、一言言葉を間違えるとプッツンと来るんです!!
私    たとえば、どんな時良く起こるのでしょう。
お客さん やはり喧嘩の時、このバカたれと言ったとしましょう!!
     あなた私のことバカと言ったナー何でバカ、イ、ウ
     そこらへんのものは全てぶち壊す、ナイフは持ち出すわで、もう大変!
     もう一つの禁句それは、じゃぱ行き!!
     この言葉にはすぐ反応し、ジャパ、イキ、イ、タ、ナ
     アナタ、ワタシ、バカ、ニ、ス、ル、ナ!!~
     切れかかると、もうどうにも止まらない、この前は腹を刺され何針も縫う大怪我でした。
     今回は腕で、入院せずにすみました。
     家には、同じ柄の皿やグラスが無い、どんな高い物を買ってもセーブが効かず
     壊される、もう諦めています。
     一つだけ変化がありました、前回女房が手首を切り入院して、大変だったが
     落ち着いたので退院して私に言った。
     生活費が無いからちょうだい!僕も無いよ!!何で今日給料日でしょ!!
     お前の入院治療費に、みな使ってしまつた。
     何でそんな高い!!もうこれから自分カットするのや~めた!!だって??
私    一度紹介してください、エーもう知ってるというんですか?
     こないだ来た、あのおとなしそうな女の人。
     うそー??信じられない!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP