ウッドベルツアーズ

お世話になったお兄さん   

2008年04月28日



良く風体と、顔立ち、髪型が似ているので、兄弟ですか?と問われる人がいる。
いっその事、その人のことを、兄さんと呼んでしまえば、全ての謎解きから開放される。(笑い)
此処に居ると、まことに、人生の不思議を感じる!日本では、知り合うことの無い人たちが何かの、えにし、に誘われて、ここフィリピンで暮らし、何らかの偶然で、知り合う!!
様々な、人生を背負い、様々な理由で、この地で、生活を、営み、暮す。
偶然人の、紹介で知り合った、仲では、あるが、一晩彼のマンションで、ご厄介をかけることと逢い成った!
自分が歩いた、過去の人生や、今置かれているフィリピンの状況等に、花が咲き、語り合う事ができた。
彼の深い人柄に、旧知の、友人のような感じがした。
共に見たDVDも感動もので、夜景の綺麗なベランダに腰掛け、よい時間を過ごさせてもらった。
今後、益々、健康と、活力を充実され、楽しいフィリピンライフを満喫される事を、願っています。
おらも、あんな立地の良い、広~い、マンションが!欲~しい~よ~!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP