ウッドベルツアーズ

今日も新聞に!   

2008年05月14日



海外の投資を、促進させようと、またまたパフォーマンスを繰り広げる。
この国の、潜在的なワイロ体質や、汚職体質が、何処がどう改善しているというのだ!!
本当に何か一つでも、国や国民の事を願って、行われている事が、あるのであろうか?
ポケットに入る、おこぼれみたいな政策と、つじつま合わせの公共事業。
無償還ODAや慈善ボランティヤ資金なども、自分達の懐え入れてしまう、この国の汚職体質が、なんでもないように美化され、政治的殺人が、幅をきかせる。(少し減ったと自慢していた!)
経済成長率が、どうのこうの!
どこかの国の金持ちが、フィリピンへの投資を考えているだの!
マニラの、政治ドラマが、庶民の絶望をたくみに覆い隠して、我らの、目の届かない所に、追いやっている。
報道が、政治ショー化(前回のクーデター騒ぎ)されていて、実体の無い物になっている。
でも、だまされない!!
今私はここに住みここで暮らし、真実をこの目で見ている。
知ってほしい!
庶民の絶望と出口の無い貧困が、今極限に達している事を!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP