ウッドベルツアーズ

レイテの女   

2008年05月23日



いろんな人が、その手に、引かれ、レイテまいりに、行かれました。(牛に引かれて禅光寺参り)?
行って来られた人のコメント、何にも無い所ろでした、くねクネ曲がった道と、山、田んぼ、椰子の木・・・・
ただ、それだけ、でも!!田舎に日本人が来たと聞いて、たくさんの人が見にやって来た!!
ちょっと!!
スター並みじゃないですか??
その会話を聞いて、いた、お客さん!!
僕の奥さんもレイテ出身、で、今里帰りでこっちに来ています。
横に座って居る人の顔を見て! 出てきた言葉は! 
これまた色白できれいな奥さんですね!!
そんな事無いですよ~と照れくさそう!
うらやましー!!
こちらに、親戚が住んで居るもんだから!
ここに暫らく居て、お婆さんの所、レイテにお土産を持って行きます。
それは、それはご苦労様、大きな荷物を抱えたサンタクロースの手を引き、日本からのプレゼントをたくさん持って、レイテの花嫁がうれしそうに里帰り。
年の差はあっても、このお二人、とっても、しあわせそう、いろんな幸せが、あっても良いと思う。
このサンタクロースとシンデレラに、幸、多からん事を、心から願う。
にほんブログ村 海外生活ブログへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP