ウッドベルツアーズ

追い出した同棲娘   

2008年06月24日



1年位共に暮した女がいる。
おとなしくてよい子だと思った、友人の奥さんからもこの子はとっても良い子だと言れていた。
始まった同棲生活、最初のころはあまり自己主張も無く、平穏に暮していた!!
しかし日本人と居ると、いたる所で優越感が広がる!!
まだ若く何も実が無いのに、至る所で持ち上げられる。
(マム)田舎娘に奥様の敬称が付く。
自分へ使う、こずかいも渡され、衣服小物を買っても、美容院へ行っても、日本人の奥様。
どんどん鼻が高くなり、まるで自分が、お金持ちと、錯覚し始める。
あげくの果て、旦那に命令口調で、あれをやれ!これをしろ!どこそこえ、行くから運転しろ!!
まるで気分は、女王様、男は自分の下僕とばかりに、自己主張が表れる。
(これも教育や、躾けがなされない為、人と人との関係や、上下関係、常識、倫理観の欠如による)
20才にも成れば、なかなか教えることが難しく、1度や二度では覚えない。
それでも幾度と無く教え、我慢をしたが今回、切れて追い出す事にした!
フィリピン人の夫婦に、仲介役になってもらい、訴えられて問題にならないように別れることにした。
どうも誰か?いろんな事を教受している人か、余計な事を言う友人が居るらしい?
別れた後、金が無くなるともう一度チャンスをと、しつこく電話して来るが、らちもない!!
でも本当の所、なんで別れたの?実は彼女、気が短く喧嘩が絶えずプッツンが怖い!!
なるほど納得!!やはりプッツン女か?
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP