ウッドベルツアーズ

シャブでセットアップ   

2008年06月28日



渋滞に巻き込まれ、とろとろ走っていると、2~3人で連れ立って歩く可愛い女達が目がとまり、彼女らに思わず声を掛けてしまった。
中に俺タイプの、可愛い子もいたので、車を降りての話となった!!
今から、友達の家に行くという!!
じゃーその友達の家で、飲もうという事になり、私の車で行く事になった。
わりと近くの、何処にでもありそうな、普通の家に着いた。
少しの間、ビールやコーラで話をしていると、チョツト出掛けるけどすぐ帰って来るという子や、トイレに行ったまま、なかなか帰らない子とかで、いつの間にか1人の女の子を残し、周りの子は居なくなり、2人だけになってしまった。
そうしたら、すぐにその女の子はシャブをやり始め、これはヤバイと思い、俺も帰る!とその家を出た。
其の時、待ち構えていた3人の警察官に取り囲まれ、シャブをやっている仲間の1人として拘束された。
俺は知らない!
シャブなんてやった事も無ければ、持ってもいない!
ただ友達とこの家にやってきただけの事。
シャブをやっているかどうか?検査をしてくれ!!
薬も、何も持っていない!!
言葉も、むなしく警察署に連れて行かれた。
刑務所行きで終身刑になると脅され、もし?ここから出たいのなら、内緒で出してやるから50万円払えと言われたそうだ。
しかし今はそんな金が無いと自分で交渉し、最終120,000ペソで話が付いた。
しょうがなく家に電話し、奥さんにお金を持って来て貰った。
バカだねオマイ!!
奥さんの罵声と何故もっと安く出来なかったの?の小言に耳が痛かった。
こんなセットアップもあるんですよ!!
うかつに道で声を掛けると危ないですよ!!との警告です。
皆さんくれぐれも、気をつけて!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP