ウッドベルツアーズ

エイズを撒き散らす男 (緊急提言)   

2008年07月03日



聞いた話で、大変申し訳がないが、タイ国あたりから流れ着いた東洋系の顔をした男?
中国人?韓国人?日本人?国籍は定かではないが?
エイズ感染者がこのバリバゴフィイルズで、感染者を意図的に増やす為、毎日バーファインをしているらしい。
確かに!!これも聞いた話だが、2~3回同じ子をリクエストすると、女もヘルメットを使えとは言わなくなる。と!ベテラン組みの、お客さんに聞いたことがある。
そこが狙い目で、うつす確率を高める為、5~6回、同じ子をバーファインしては、病気をうつして廻っているらしいとの情報が
リピーターのNさんからもたらされた!!
(出何処はホテル従業員が本人から聞いたとのこと)
これは大変と、危険情報を発信する様に頼まれた。
でもこれって犯罪じゃない?
意図的に死に至る病気をうつすなんて!!殺人未遂?が適用されても良いんじゃない?
少なくともこの危険を回避する方法は一つ、ヘルメットの装着である。
案外、男は移りにくいと言われるが、愚息のどこかに傷があったり、相手の血液をまともに体内に取り入れたりすると、うつる確率は90%に達すると言われている。
ここで遊ぶ人は、必ずヘルメットをかぶること!!
ずさんにノーヘルでの乗車は、命取りになることを肝に銘じて!!
遊びも、アバンチュールも必ずルールを守って安全に楽しんでほしいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP