ウッドベルツアーズ

突然の喧嘩に驚いた!!   

2008年07月04日



今日は、兄さんの知り合いの人たちとマカテイの日本食レストランで食事をした。
話は射撃に、車のレース、不動産投資に、セスナ(飛行機)の話と話が弾み、楽しい一時を過ごした。
場所を、カラオケに変えて又一話、同じマカテイ地区の、このレストランの近くにあるカラオケ店です。
しかし!内容はあまり良くない!接客と言うほどのものは無く、ショータイムもドタバタで、面白みに欠ける。
では!!と言う事で!もう一軒と、私の同伴の友人が知っている、お店に行く事となった。
店に入り、リクエストの子も決まりここは触り放題、しほうだい、いい店だなーと気分は最高。
そんなとき、この事件が始まった。
急な大声とののしり声、何事かと横を見ると、少々お酒を飲みすぎの様で、お二方の喧嘩が始まった。
何も!事情の解からない私は、ただおろおろするばかりでどうしょうも無い。
段々エスカレートし始め、ついに、手が出始める。
バシッとパンチが一方の方の顔面に入った!!
さすがにこれは大変と、止めに入った。
でも喧嘩の原因がわからない!!
しょうがないので、より興奮度の高い方の勢いを止めようとするが!!
体は細いのだがパワーはかなり強い!!
2~3度又パンチがもう一方の方に当たっている。
これではどうしょうも無い!!
応援を頼んで二人を引き離すが!!喧嘩が続く。
一方の方が、店に迷惑だ!!表に出ようと気をきかされたので!店内では大事にならず済んだ!!
表に出てからも収まらずパンチが飛び出る!
なんとその一発で歯が折れてしまった!!
何を話されているか?どうも喧嘩の内容がわからす!!仲裁のしょうがない!!
とにかく繰り出す、パンチを避けさせるのが精一杯。
喧嘩のきっかけは些細な事みたいだが!!
若い方のほうが少し飲みすぎで、ろれつが廻っていない!!
タクシーを止めさせ、今日はお帰りになったほうがよいと、お勧めして片方を車に乗せた。
もう一方をなだめ、店に戻そうとしたが!!興奮が冷めないようで帰られるという!!
かなり飲んで、おられるようなので!!タクシーで帰るよう薦めたのだが!自分の運転で帰られると言う。
今日、はじめてお会いした両氏なので、事情は解かりませんが普段は中の良いお友達みたいです?
どうぞこれからもよきお友達でありますよう!!
友情も信頼も、酒の飲みすぎから、いさかいになり壊れるのは、あまり感心しません!!
同じ日本人同士です、理解しあって仲良く人生楽しく行きましょう!!
真珠の森  http://www.shinju.ph-co.jp/
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP