ウッドベルツアーズ

情報交換   

2008年07月17日



毎朝モーニングコーヒーを飲みながら、いろんなグループが楽しそうに、情報交換している。
あそこの店には、美人が多い、ママが日本語が上手、今度、新人が数名入った。
昼間からやっている店や、マネィジャーが、親切でビールをおごられたなどなど!
今回、泊まったホテルには、ウオンテッドのコーナーがあり、そこにはセットアツプをするなど等の。
女たちの顔写真が、貼り出されていたりして、チェックが大事(こいつには気をつけて)などの危険情報があるとか。
この女は、盗み癖があり、だれだれが被害にあった、こんな体型で、こんな顔立ち、だいたいこの辺に、出没するなど。
被害を、回避する為の、テクニックまで、色いろ貴重な、話が聞ける。
ずいぶん、コミュニティが、発展したものだ!!
この店の存在価値も、こういったように活用されれば、ますますあがる。
知った顔や、初めての顔、老年、中年、若者まで、ここのピザは、おいしかった、あそこのカラオケは良くない、などなど。
バリバゴ談義に花が咲く、私もなかへ入りたいのだが!!
注文をこなすのに忙しい。
もう少し早くコックが、料理を完璧に覚えてくれれば、良いのにと!!只今健闘中!!
今は、厨房の中から耳を傾けています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP