ウッドベルツアーズ

ホテルブラス0ブ、に入ったドロボー   

2008年07月24日



お客さんからの話
僕の部屋に泥棒が入り、一眼レフのカメラを撮られた!!
たぶん昨日の昼間、部屋を留守にしている内に持っていかれたのだろうと思う!!
今朝、彼女との記念撮影をしょうと思って探したが見当たらない!
これはおかしいと思い?フロントへ届けたら!!
他にも被害届が出ていた!
3階フロアーは、客室7部屋、内被害にあったのは2部屋、僕ともう一人で、そのオーストラリア人は最新式のパソコンを盗られたそうだ。
同じ日本人の友人も、同じフロアーに部屋を借りていたが!彼の部屋は、どうも無事のようだ。
僕の部屋にも、お金は置いてなかったが、パソコンはあったのに何故持っていかなかったのだろう?
たぶん僕のは、旧式で日本語入力なので、換金性が悪く敬遠したのかもしれない?
やはりドロボーさんも考えているんですね!!
でも犯人像が少し解かりました(ホテル従業員の話)昨日2日宿泊の予定でチックインしたフィリピーノ。
昼のうちは部屋に居たのだが、夜になって戻ってこず、そのまま行方がわから無くなり、不信人物として届けたとの事。
(アドバイス)
今後このホテルを御利用される方は、従業員は良い人達ばかりなのだが、わりと脇が甘い。
鍵とセキュリティが弱いので、注意してほしいとのことでした。
又、携行品には保険を賭けておくと盗まれた分が少は帰ります、ホテルサイドの被害届と警察の証明書が要ります。
保障内容は保険会社により異なるので、各保険会社の定款をよく読みいざと言う時に備えましょう!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP