ウッドベルツアーズ

またまた捕まったアメリカ人   

2008年07月27日



私の知人が慌てている、どうしたのか聞くと彼の友達のアメリカ人が今警察に捕まっていると言う。
どうして!!
18歳以下の女をホテルに連れ込んだと言う罪で、セットアップに遭ったらしい。
それも女が、二人とも未成年者である事に加え、何度も繰りかえして捕まっているらしい。
本人は、今度で3回目だと言う事で怒っているらしい?
捕まるのも常連で、何度もワイロを払っているので!!この前も払ったなどと警官と喧嘩をしていると言うのである。
この国で、ワイロを払う常連になると、喧嘩の内容が違う!この前も払ったし、その前も払ったじゃないか!!
いい加減に、俺に対しての、セットアップは止めろと言う事らしい。
どうも毎回同じポリスステイションではあるが、捕まえるポリスの顔ぶれが違うという。
もう貴方の顔が知られていて、捕まえれば金を払う常連のお客さんに、リストアップされているのじゃないの?
なんて!!なだめられては、いるが!!
いつも未成年を探している確信犯!!
今回も知人が100,000ペソ銀行から引き出しポリスステイションまで持っていく羽目になつた。
そんなお金貸して大丈夫?大丈夫(ポリスや他の人は)知らないが、実は彼は大金持ち!!
親戚に裁判官や政治家もいるが?こんな事で捕まればカッコ悪いので金で解決している。
いやはやとんだ御仁もいるものだ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP